エアアジアがセール開催!羽田 ⇔ クアラルンプールが往復で約16,000円

スポンサーリンク

8日(月)から開始されているエアアジアのセールで、羽田 ⇔ クアラルンプールの往復航空券を購入すると、最低価格が約16,000円〜となっており、エアアジアXを利用した日本 ⇔ クアラルンプール路線の販売価格としては、最安クラスの価格帯になっている。

■エアアジアXで羽田 ⇔ クアラルンプールを往復した場合の最低価格:16,240円
0708_AirAsia_01.jpg
※『最安価格』を表示させるために日程はかなり適当な日程。

羽田 ⇔ クアラルンプールが往復約16,000円となっており、エアアジアのセールの中でも最安クラスのセールになっている。

エアアジアのセール告知ページでは、

羽田 ⇒ クアラルンプール:9,500円
クアラルンプール ⇒ 羽田:9,913円

となっており、実際に購入可能な価格よりも高い金額がセール価格として表示されている。

Webサイトを確認してみたところ、片道ずつ航空券を購入した場合の最低価格は上記の金額になっているけれど、羽田発で往復航空券を購入した場合は片道ずつ購入するよりも約3,500円ほど安く購入が可能になっている。

最安価格と同じ日程を、片道ずつ検索した結果は以下。

■羽田 ⇒ クアラルンプールを片道購入:9,500円〜
0708_AirAsia_02.jpg

■クアラルンプール ⇒ 羽田:8,778円〜
0708_AirAsia_03.jpg

従来のセールでは『片道ずつ購入した方が安い』ということはあったけれど、往復で購入した方が安くなる。というのは今回のセールで初めて確認ができたかも(^ ^;

エアアジアのセールは以下より。

Book The Lowest Fares Now!
0707_AirAsia.jpg

搭乗期間は2014年の2月〜とかなり先になっているけれど、価格は激安なので早めに予定が立てられる方にはオススメのセール。

コメント

  1. トミー より:

    そのセールの都度エアアジアは片道×2と往復、乗継ならさらにフライスルーと3通り調べたほうがいいみたい。各回どれが有利なのかはバラバラで調べたもの勝ちのようだ。また通貨もその都度何で支払ったほうが安いのか調べたほうが良くレートが良いもの悪いもの混在している。今回はバンコク往復で予約したがフライスルーの日本円払いが一番オトクのようだ。