SIMフリーで海外利用可能な初代Pocket WiFiの白ロム、Amaoznで約2,000円で販売中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

イー・モバイルが日本初のモバイルWi-Fiルータとして販売した『Pocket WiFi D25HW』の白ロムがAmaoznで約2,000円で販売されている。

Amazonでの販売ページは以下より。

イー・モバイル Pocket WiFi【D25HW】 イー・モバイル Pocket WiFi【D25HW】

イー・モバイル
売り上げランキング : 3280

Amazonで詳しく見る by G-Tools

D25HWは対応する周波数がW-CDMA(3G)の1.7GHz帯と2.1GHz帯となっており、LTEやGSMには非対応となっているとは言え、白ロムの端末価格が2,000円程度なのは非常に安く『もしかしたら海外で使うかもしれない』という方は、購入して備えておくのも悪く無い選択肢と思う。

D25HWは『SIMフリー』モデルとして海外で利用可能ではあるけれど、日本国内では『ネットワークロック』がかけられており、ドコモのSIMカードを使ってもドコモのネットワークに接続することができない点は注意が必要。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする