Peach 関空 ⇔ 高雄線の販売を開始!通常運賃の最低価格は往復で18,500円〜

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関空を拠点とするLCC、Peachが新規に就航する関空 ⇔ 高雄線の販売が開始されている。

大阪(関西)-高雄が新たに就航! | Peach Aviation
Peachが台湾の『高雄』に就航!

関空 ⇔ 高雄線の通常価格は7,980円〜/片道。

■通常運賃は7,980円〜/片道
ピーチ:関空 ⇔ 高雄線販売価格

往復共に7,980円/片道の運賃で予約した場合、諸税を含めた総額は18,500円となる。

■合計金額は18,500円
合計金額は18,500円

上記金額に、支払い手数料(クレジットカードの場合315円/片道)のほか、受託手荷物などのオプション費用を含めた金額が最終的な支払い総額となる。

高雄 ~ 日本の間は、JALが成田 ~ 高雄に就航しているのみで、Peachが就航することで、日本路線は二路線目となる。

Peachでは、同社初の首都圏路線となる、関空 ~ 成田線の就航を記念したセールを開催しているので、最後にセールのご紹介まで。

Peach 関空 ⇔ 成田の新規就航を記念したセールを開催!関空 ⇔ 成田の支払総額は往復約5,500円〜

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする