SIMフリー版のiPhone 5s/5c Apple Storeでの店頭販売は未定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Apple Store(オンライン)で22日(土)より販売されているSIMフリーのiPhone 5s/5cはApple Storeでの店舗販売については今のところ未定となっているとのこと。

Apple Storeのスタッフに確認した限りでは、今のところ店舗でのSIMフリー版iPhone 5s/5c販売に関する情報は無く、販売自体も不明となっているものの、おそらく将来的には店舗でも販売すると思われる。とのこと。

そんなわけで、SIMフリー版のiPhone 5s/5cを購入したい!という方はオンラインで購入するのが手っ取り早くて良さそう。というお話でした。

Apple Store店頭でも同時販売しない。というのは少々意外だけれど、オンラインでサクっと購入できるようになったのは、従来SIMフリー版のiPhoneが国内では販売されていなかった(輸入する必要があった)ことから考えると、大きな環境の改善と言えそう。

iPhone 5s – ゴールド、シルバー、スペースグレイの新しいiPhone 5sを購入する – Apple Store (Japan)
IPhone 5s ゴールド シルバー スペースグレイの新しいiPhone 5sを購入する Apple Store Japan

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする