GALAXY Note 3(SC-01F)白ロムがAmazonで約56,000円で販売中

スポンサーリンク

GALAXY Note 3(SC-01F)の白ロム価格が値下がりしており、約56,000円で販売中。

GALAXY Note 3(SC-01F)は、ドコモで機種変更をした場合の定価が92,400円となっており、端末価格が非常に高くなっているので、既存回線で月々サポートが厚く適用される回線がある場合などは、機種変更で購入するのではなく、白ロムとして端末のみ購入した上で既存回線あるいはMVNO回線で使う。という使い方をすることで通信費&端末購入費用を抑えることが可能になる。
※白ロムを購入した場合のデメリットとしては、ケータイ補償に加入できないなどのデメリットがあるのでその点は注意。

AmazonでのSC-01Fの販売価格は、過去の推移では55,000円前後が底値となっていたので、白ロムで購入希望の方はこのあたりの価格が妥当というか買い所なのかも。

Amazonでの販売ページは以下より。

(docomo) GALAXY Note 3 SC-01F ホワイト (docomo) GALAXY Note 3 SC-01F ホワイト

docomo
売り上げランキング : 9787

Amazonで詳しく見る by G-Tools