楽天トラベル、楽天スーパーSALEで国内ツアーで使える50,000円クーポン(10,000円で販売)は即時完売

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天グループが開催中の『楽天スーパーSALE』にて、国内ツアーで使える50,000円クーポンが10,000円で販売されていた。

50,000円分のクーポンの販売開始は3月4日(火)の10時から、目玉商品につき販売数は1となっており、販売開始後すぐに売り切れてしまった模様。
※確認した限り、販売開始から22秒後には売り切れていた模様

前述のような、いわゆる『目玉商品』は人気も集中するため購入することが極めて難しく、個人的にも過去に購入できたことはないけれど、国内のホテルが50% OFFになる『半額プラン』については対象施設が多い&期間が長く設定されており、こちらについては無理なく予約することができるので、個人的には楽天トラベルの『スーパーSALE』でのオススメはこちら。


楽天トラベル:楽天スーパーSALE
楽天スーパーSALE:半額プラン

楽天トラベルでの『半額プラン』は、ホテルに空きがあれば宿泊日の当日でも予約することが可能なので、急な出張や遠出の予定が入ってしまった際なども心強い(^ ^)

個人的には、滞在中に予定を柔軟に変えられるように、旅行中の宿を現地に到着してから手配することが増えていて、そんな使い方でも楽天トラベルのスーパーSALEは活用できるのが有り難いなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする