アメックス・スカイ・トラベラー・カード、プレミア・カードも年会費が実質無料になるキャンペーンが開催中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードが、上位カードである『プレミア・カード』を含めて、カード年会費が実質無料になるキャンペーンを開催している。キャンペーンの期限は7月2日まで。

年会費35,000円のプレミア・カードでは入会ボーナスで5,000ポイント、年会費の支払いが確認できると30,000ポイントの合計35,000ポイントがプレゼントされるため、年会費分がまるごとポイントで戻って来るイメージ。カードの支払金額などの条件は無く、年会費の支払いのみで30,000ポイントがプレゼントされるため、年会費が実質無料と言える。

更に、カード入会後1年以内に、対象の航空会社26社の航空券を円建てで、直接航空会社のWebサイトから購入した場合は『ファーストトラベル・ボーナスポイント』として、10,000ポイントがプレゼントされるので、上記のポイントと合わせて45,000ポイントが付与される。

スカイ・トラベラー・カードの特長は、指定の航空会社の航空券を、航空会社のWebサイトから直接購入した場合および、指定の旅行代理店での購入については通常の5倍(通常カードは3倍)ポイントが貯まることで、航空会社のWebサイトから直接航空券を購入することが多い方にオススメ。

航空券の購入をスカイ・トラベラー・カードで行った場合でも、ANAカードなどで付与される搭乗ボーナス(区間マイル +10%など)は別途付与されるため、決済はスカイ・トラベラー・カードで行っても、別途航空会社のカードによるボーナスマイルも付与されるので、ANAカードなどとは別に航空券を決済するためのカードとして所有するのもアリ。

今回のキャンペーンは、年会費が実質無料になるハードルが低い(年会費支払いのみ)ので、入会のハードルが非常に低くなっているのが特長なので、直近で提携航空会社から航空券を購入する予定のある方や『とりあえず気になったので申込してみたい』という方にオススメ。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード(プレミア・カード)は以下より。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラーカード(通常カード)は以下より。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする