Scoot、就航2周年を記念したセールを開催!シンガポール発の往復予約で東京(成田) ⇒ シンガポールがSGD 22/片道

シンガポールを拠点にするLCC、Scootは就航2周年を記念したセールを開催し、シンガポール発の往復航空券を予約すると、シンガポールへ戻ってくる航空券が激安(成田 ⇒ シンガポールはSGD 22)になるセールを開催している。残念ながら今回のセール対象はシンガポール発便で往復予約をした場合の、シンガポールへ戻る便のみがセール対象となっている。

Scootのセール紹介ページ(英語)は以下より。

Promo fares – ex-SG | FlyScoot.com
Scoot 就航2周年記念セールを開催!

■販売期間
〜 6月5日(木) 23:59
※シンガポール時間

■搭乗期間
〜 2015年5月28日

■対象路線&価格
バンコク ⇒ シンガポール:SGD 0.02
パース ⇒ シンガポール:SGD 2
台北 ⇒ シンガポール:SGD 2
東京 ⇒ シンガポール:SGD 22
ソウル ⇒ シンガポール:SGD 22
ゴールドコースト ⇒ シンガポール:SGD 22
南京 ⇒ シンガポール:SGD 22
青島 ⇒ シンガポール:SGD 22
天津 ⇒ シンガポール:SGD 22
※シンガポール発の航空券を往復予約した際の復路のみ適用。燃油サーチャージ不要。空港税別途必要。

対象条件が厳しめ(シンガポール発の往復航空券の復路のみセール)となっているけれど、セール価格そのものは激安なので、シンガポールを拠点にしている方などには嬉しいセールと言えそう。

■成田 ⇒ シンガポールはSGD 22
Scoot:成田 ⇒ シンガポールがSGD 22
※諸税を含めた支払総額はSGD 54.21となった。

ScootはLCCではあるものの、使用している機材がA320ではなくB777となっており、LCCで一般的なA320と比べると座席間隔が広く、飛行中も快適に過ごすことができるのでオススメ。