バニラ・エア 成田 ~ ソウルが5,000円/片道になるセールを開催

成田空港を拠点にするLCC、バニラ・エアはセール運賃『わくわくバニラ』の販売を開始。対象路線は成田~ソウル(仁川)のみ。運賃は5,000円/片道(空港使用料別)となっている。

バニラ・エアのセール詳細&予約は以下より。

【公式】バニラエア (Vanilla Air) – 国内 海外 格安航空券 LCC 飛行機の検索・予約
image

■販売期間
6月18日(水) 11:00 ~ 6月20日(金) 23:59

■搭乗期間
9月1日 ~ 10月25日

■対象路線&価格
成田 ~ ソウル(仁川):5,000円/片道
※燃油サーチャージなし、空港使用料別途必要。

今回のセールは成田 ~ ソウル(仁川)のみとなっており、値段もそれほど安くはないので、セール内容としてはイマイチ。

とは言え、バニラ・エアを使ってソウルへの旅行を検討していた方にとってはありがたいセールと言えるのかなと。

ソウルは3日間て1万円台の海外ツアーなども珍しくはないけれど、一人で予約する場合は追加料金が必要になる場合もあるけれど、バニラ・エアの航空券だけを予約する場合は特別な追加料金などは無いので、一人での旅行に向いているかも。

航空運賃以外には空港使用料が必要となるので、その点はご注意を。