春秋航空日本、成田 〜 高松、広島、佐賀が片道3,000円になる『夏休みキャンペーン』を開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

8月1日(金)より国内線に就航を開始する春秋航空日本は、就航する各路線(成田 〜 高松、広島、佐賀)を対象とした『夏休みキャンペーン』を開催し、各路線を3,000円/片道のセール価格にて販売する。対象の搭乗期間は8月1日(金) 〜 8月8日(金)まで

春秋航空日本のキャンペーン告知は以下より。

Spring Japan 春秋航空日本公式サイト
春秋航空 夏休みキャンペーン

■販売期間
7月27日(日) 12:00 〜 7月31日(木) 23:59

■搭乗期間
8月1日(金) 〜 8月8日(金)

春秋航空日本は、当初6月27日に就航を予定していたものの、乗務員の養成が遅れるなどの理由で就航を延期。更に一定期間の間は当初予定よりも減便することを発表していた。
関連エントリ:春秋航空日本、就航日をおよそ1カ月延期し8月1日に/運行体制の準備不足が理由 | shimajiro@mobiler

3,000円/片道のセールは少々インパクトには欠けるけれど、成田 〜 広島、佐賀の路線はLCCとしては初の就航となるので、既存LCCとは違う展開に期待したいなと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする