Y!mobileのNexus 5が新規一括0円の投げ売り – 通常価格より40,000円以上の値引き

スポンサーリンク

ワイモバイルの販売するNexus 5(EM01L)が、新規契約で端末代一括0円(32GBは通常46,656円)にて投げ売りされている。キャンペーンの期限は8月末までの模様。

契約条件の詳細は販売店によって異なるものの、以下のような条件で提供されている店舗が多い。

・二年契約
・スマホプランの契約 (スマホプランSで割引後料金が2,980円/月)
・故障安心パック-Sの契約(500円/月)

参考までに、テルル町田店のツイートは以下。

Nexus 5はSIMフリー仕様となっているため、国内外でワイモバイル以外のSIMカードを挿して利用することも可能。国内キャリアから販売されている端末としては数少ない『最初からSIMフリー仕様』で使える端末。

■Nexus 5をフィリピンのSmartのSIMで使う
Nexus 5でSMARTへのLTE接続を確認

Nexus 5は、従来よりMNP契約であれば本体代が一括0円になるキャンペーンがオンラインストアなどでも行われていたものの、MNPではない新規で一括0円になるのは激安と言えるので、Nexus 5の購入を検討していた方にはオススメ。

ワイモバイル オンラインストアは以下より(Nexus 5の新規一括0円は販売されていない)
ワイモバイル オンラインストア – ワイモバイル