台湾でGALAXY S6、HTC One M9の体験イベントが開催中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

台北の市政府駅の新光三越の付近で、GALAXY S6、HTC One M9の体験イベントが開催されていた。

台湾のSamsungによる告知は以下。
[活動公告] Samsung Galaxy S6/S6 edge 深度預賞會 | 台灣三星電子

■GALAXY S6の体験イベント
台湾でGALAXY S6の体験イベントが開催

■イベント会場にはGALAXY S6が配備
台北でGALAXY S6の体験イベントが開催

イベント会場には合計で10台ぐらいのGALAXY S6が配備されており、自由に触ることができた。

Samsungのイベント会場のすぐ隣には、HTC One M9の発売を間近に控えたHTCがHTC One M9をアピールするイベントを開催。

■HTC One M9の体験イベント
HTC One M9の体験イベントを開催
HTC One M9体験イベント
HTCオリジナルグッズをプレゼント

HTC One M9は台湾では3月16日より発売予定。

会場となる新光三越(市政府)脇の歩道では、GALAXY S6およびHTC One M9を体験できるイベントが隣り合わせで開催されているので、両方の機種を比べてみるのも良さそう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする