MBK 6FのフードコートでRabbit Cardが利用可能に!キャンペーンで割引もあり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

バンコクの「MBKセンター」6Fにあるフードコートの支払に、BTSの乗車などに使える電子マネー「Rabbit Card」が利用可能になっていた。

■MBKの6FのフードコートでRabbit Cardが利用可能に
MBK 6FのフードコートでRabbit Cardが利用可能に

MBK内のフードコートは、フードコート内限定で使えるプリペイド式のカードを購入 → 使用後は精算(確か当日のみ精算可能)する必要があり、その都度窓口に並んで手続をするのが面倒だった。

Rabbit Cardが使える様になったことで、MBKのフードコート専用のカードへのチャージ&精算の必要が無くなり、Rabbit Cardを持っていれば支払に使えるので非常にシンプルになったのはうれしいところ。

なお、フードコート内でRabbit Cardを使うと、1品あたりTHB 10の割引を受けられるキャンペーンが(おそらく)全店で開催されており、Rabbit Cardを使うと従来よりも便利なだけでなく、お得に食事が楽しめるようになっている。(キャンペーン期間などなどは不明)

MBKのフードコート(Food Island)内でRabbit Cardが利用可能となったことは、Rabbit CardのWebサイトにも情報が記載されている(英語)

MBK Food Island | rabbit
MBK内のフードコートでRabbit Cardが利用可能に

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする