スマートフォン王国!!リターン品の配布遅れを告知し謝罪

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

「スマートフォン王国!!」は、10月31日に開催した「スマートフォン王国!! in TOKYO2015」のリターン品配布が遅れていることをオフィシャルBlogにて告知すると共に、対応が遅れていることを謝罪。

【お詫び】クラウドファンディングリターンの遅れについて

【納品が遅れているリターン品】
・特製ステッカー
・電子書籍「王国建国」※PDFファイルにて納品
・特製Tシャツ

スマートフォン王国!!のBlogにて掲載された情報によると、リターン品の発送に必要なメールアドレス・住所などのリストはクラウドファンディングサービス「FAAVO」より受取済みであり、リターン品については全て12月中に納品の予定とのこと。

今後の納品予定日は以下。

【納品期間】
・特製ステッカーのみの方 20日までにお届け
・電子書籍「王国建国」 20日までにお届け
・特製Tシャツ 年内にお届け

支援者に対しては都度メールにて連絡を行っているため、メールが届かない方はBlogに掲載されているお問い合わせフォームからの連絡をよびかけている。(フォームへのリンクはスマートフォン王国のBlogに掲載されている。)

スマートフォン王国!!のリターン品については、11月中ごろのメールにて「なるはやで完成して送る予定」と支援者に向けに連絡があってから、その後は約1カ月の間何も連絡が無かったので不安に思っていたところ。発表のあった通り年内に全てのリターン品が完成するといいなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする