mineo契約事務手数料が無料になる「エントリーパッケージ」がAmazonで680円に値下がり

mineoの新規契約時に発生する契約事務手数料(税別3,000円)が無料となるになる「エントリーパッケージ」がAmazonにて値下がり、6月1日(水)07:00時点の販売価格は680円(送料有料)まで値下がりしている。
※値下げしているのはマーケットプレイスに出店している販売業者なので、在庫次第ではすぐに値上がりする可能性もある。

mineoは、2016年6月でサービス開始から2周年となることを記念し、既存のmineoユーザに対してエントリーコードを2つプレゼントするキャンペーンを開催することを発表。エントリーパッケージの値下がりは、キャンペーンによって多数のユーザにエントリーコードが配布されることを踏まえた対応の可能性がある。

mineoのサービスを新規契約する場合、Amazonなどで購入できるエントリーパッケージを使って契約時の事務手数料を節約した上で、Amazonギフト券1,000円分が紹介元・紹介先の両方にプレゼントされる「紹介キャンペーン」経由で申込することをオススメ。
※ギフト券1,000円が受取できる前提&エントリーパッケージの価格が1,000円以下の二つの条件が揃えば、契約時の事務手数料は実質無料になる。

私の友達紹介コードは以下。これからmineoを契約する方はよろしければご活用下さいm(_ _)m
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F3F3C9U0U1

mineoエントリーパッケージのAmazonでの販売ページは以下にて。

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

ケイ・オプティコム 2015-03-27
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. お友達紹介 より:

    初めまして。
    お友達紹介まだ間に合いますか?
    先着数に限定がなければ、今晩にでも申し込みたいです。

    • shimajiro より:

      友達紹介に関しては先着順などなどは特にないので、上記のURLより申込頂ければokです。
      ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

      • お友達紹介 より:

        返信ありがとうございます。
        早速申し込みます。

      • お友達紹介 より:

        何度もすみません。
        教えて頂きたいのですが、事務手数料無料は上記のリンクから入って申し込むのではなく、エントリーパッケージを購入しなくてはいけないのでしょうか?
        リンクから手続きして、最後の確認の画面で事務手数料が請求されたので勘違いしていたかもと思って、コメントしました。

        • shimajiro より:

          事務手数料無料とAmazonギフト券1,000円分プレゼントは別々でして、両方を組み合わせることは可能ですが、以下のような整理となっています。

          (1)事務手数料無料→エントリーパッケージ購入
          (2)Amazonギフト券1,000円分→上記URLからの申込

        • お友達紹介 より:

          やっぱり、リンクから手続きしただけでは事務手数料が無料にならないんですね。準備してから、またお邪魔します。
          ご丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございました。

  2. さき より:

    記事をみて役になったので、こちらからお友達紹介で契約しました☆