香港エクスプレス:セールに6時間早く参加できるUflyパスの年会費が約5,000円になるキャンペーン!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港を拠点にするLCC「香港エクスプレス」は、香港エクスプレスのセールに通常よりも最大6時間早く参加することができる有料会員プログラム「Uflyパス」の年会費が通常HK$ 888(約1.1万円)→HK$ 388(約5,000円)になるキャンペーンを開催。キャンペーン期間や対象人数などは不明。

香港エクスプレスのUflyパスのキャンペーンについては以下。

Uflyパス | HK Express
香港エクスプレス:Ufly-passが通常価格の半額以下のキャンペーン開催

Uflyパスの年会費がHK$ 388になるキャンペーンは、Uflyパスが提供開始された2015年12月にも開催されているものの、当時と比べて為替が円高になった事により、円建てで考えると当時よりも年会費はお得。

ただし、Uflyパスの有効期間は2016年12月31日までと記載されており、これが会員資格の有効期間だと解釈すれば、有効期間は残り半年以下となっているので、それほど割引率は高くない。

お申し込みの有効期限は、2016年12月31日までとなっております。

香港エクスプレスは、日本-香港で多くの都市に就航している上、香港までの航空券代が片道100円などの激安セールを開催することがあり、香港エクスプレスのセールは基本的に日本時間の深夜1時(25:00)に開催されるため、セールにいち早く参加したい方、夜遅くにセールに参加するのが難しい方にはオススメ。

香港エクスプレスのWebサイトは以下にて。
香港エクスプレス航空|香港への格安航空券予約 | 香港 格安航空券

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする