【お知らせ】Blogテーマを変更、モバイル向けAMP対応などなど

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Blogのテーマを変更してみたのでお知らせ。

■Blogテーマを変更してみた
Blogテーマを変更してみた

テーマを変更してみたとは言っても、基本的な使い勝手やメニュー類の配置は大きくは変更していないので、これまでサイトを閲覧していただいた方でも、初めてご覧いただく方にも大きな違和感無くご覧いただけるかなと。

大きな変更点はどちらかと言うとモバイル向けで、モバイル向けはこれまで使っていたWordPressのプラグイン「WPtouch」を廃止して、レスポンシブ表示でスマートフォン向け表示に対応するようにした点と、AMPを有効にした点。

そんなわけで、レイアウトやメニュー構成は大きく変更していないつもりではあるけれど「あれ?あの機能は?」というような機能があればコメント欄またはTwitterにて情報を頂ければm(_ _)m

2017.1.4 18:00追記
テーマ変更の影響で、サイト閲覧がしにくい不具合が(時間帯によって)発生していたのを修正しましたm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする