LINEモバイル:通信速度が回復、平日お昼でも快適に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2月上旬頃から、平日お昼のピークタイムに通信速度低下を感じる多かったLINEモバイルの通信速度が復活した模様。

■LINEモバイル:平日お昼時間帯の通信速度が回復
LINEモバイル:平日お昼時間帯の通信速度が回復
※2月22日(水)お昼の測定結果。

LINEモバイルは、公式Twitterアカウントにて、通信速度の増速対応は月に2,3度実施していることを明らかにしている。通信速度の増速は即時行えるものではなく、ユーザ数増加のタイミングと通信速度増速のタイミングがズレると通信速度が低下することもあるため、サービスの品質という面では短期的な速度の高速化・低速化ではなく「長期間にわたって一定以上の品質が保てるか」を評価すべき。

LINEモバイル:データ通信量3GB * 3カ月増量、音声SIMなら最大3カ月無料

LINEモバイルでは、新規契約者向けにデータ通信量が3GB * 3カ月増量されるキャンペーンのほか、音声SIM契約なら最大3カ月(契約月と6月・7月)分の月額料金が無料となるキャンペーンを3月末まで開催中。

LINEモバイルを新規契約する際は、Amazonにてエントリーコードを購入→エントリーコードを使って契約すると、通常は3,240円の契約事務手数料がエントリーコードの代金(約900円)相当となり、事務手数料を通常よりも節約することができるのでオススメ。

エントリーコードを使ったLINEモバイルの申込方法は以下にて。

LINEモバイルの事務手数料3,240円が1,000円以下!「エントリーコード」を使った申込方法の紹介
LINEモバイルの契約事務手数料(通常3,240円)が無料になる「エントリーパック(エントリーコード)」を使ったLINEモバイルの申込方法のご紹介。 エントリーコードを使ってLINEモバイルを申込すると、契約事務手数料の3,240円相当が無料となるので、新規にLINEモバイ...

LINEモバイルのサービス紹介&申込は以下。
LINEモバイル

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする