1カ月のフィリピン留学が無料!サウスピークが影響力のあるブロガー・YouTuberなど募集

セブ島(フィリピン)の英語学校「サウスピーク」は、影響力のあるブロガー、Instagrammer、YouTuberに対して、サウスピークのレッスン1カ月分が無料となるプログラムを提供開始、メールにて募集受付を行っている。留学の受入期間は2月〜3月および8月〜9月の繁忙期以外の期間で、ある程度都合にあわせて相談することができる模様。

プログラムによって、入学金、現地宿泊費、授業料、食費など18万円相当が無料になる。ただし現地までの航空券、電気代、洗濯代、教材費(書籍代)などは自己負担となるほか、5週間以上の滞在する場合のレッスン代も自己負担となる。

サウスピークの公式Blogでのお知らせは以下にて。

【サウスピーク無料留学】フィリピン・セブ島にある語学学校サウスピークを紹介していただけるブロガー(月間5万PV以上)・ユーチューバー・インスタグラマーをそれぞれ募集中です。 | サウスピーク塾長日誌
サウスピーク:ブロガー、Instagrammer、YouTuberに1カ月無料レッスンを提供

なお、Blogの場合の参加(応募)資格は5万PV/月が目安となっており、その他媒体の場合については個別相談になるとのことで、ブログ以外の媒体での応募資格は明示されていない。(個人的には、学習の進捗状況をYouTubeで逐次配信していくなんてのも面白そう。)

『5万PV/月間』以上が一つの目安です。
※その他媒体(Instagram, Youtubeなど)で同様以上の影響力が有る方はメールにてご相談下さい。個別での判断になります。

フィリピンでの語学留学に興味があり、なおかつブログやInstagram・YouTubeを積極的に使っている方は応募してみると良いかも。

ブロガー(など)を募集している語学学校「サウスピーク」は、過去に留学していた経験があるので(情報はかなり古くなってしまったけれど)、16週間の留学を終えた後に書いたエントリを最後にご紹介まで。

セブ島の語学学校『サウスピーク』で16週間の英語留学を修了
フィリピン・セブ島の語学学校『サウスピーク』で16週間の英語留学を終えたので、英語留学を振り返ってみる。 ■いわゆる卒業証書 ■こんな状態で留学しました ・旅行などなど以外での海外長期滞在(1ヶ月以上の滞在)は初めて ・英語をベースとする環境で生活(仕事または居住)したこと...