iDを使うとdポイントが2倍になるキャンペーンが5月末まで延長

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、iD決済を利用するとdポイントが通常の2倍付与されるキャンペーンを2017年5月末まで延長することを発表。同キャンペーンは、2017年3月末までの期間限定で開催されていたものが延長された。

キャンペーンへのエントリーは毎月エントリーが必要となるので、iDを使っている方はキャンペーンへのエントリーをお忘れなく。

キャンペーン詳細・エントリーは以下にて。

dカード×iD dポイント2倍 | キャンペーン
iD:dポイント2倍キャンペーンを5月末まで延長

キャンペーン概要

■キャンペーン期間
2017年4月1日〜5月31日

■エントリー期間
第1回:2017年4月1日〜4月30日
第2回:2017年5月1日〜5月31日

■キャンペーン特典
キャンペーン期間中のdカード/DCMXの「iD」利用分に対して、通常1%に加えてボーナスとして1%ポイント付与。
→キャンペーンでのポイント付与は500ポイント/月まで。

■対象条件
・キャンペーンにエントリーし、dカードの「iD」をカードまたはケータイで利用する
・お得情報メールの受信設定をする

キャンペーンはキャンペーン期間毎に毎月エントリーが必要となるので、キャンペーンエントリーをお忘れ無く。なお、Apple PayでのiD利用分についてはキャンペーン対象外。

このほか、iPhone 7 / 7 PlusにApple Payを設定するともれなく2,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンも開催中。iPhone 7 / 7 Plusをお使いの方はこちらのキャンペーンも要チェック。

dカード/dカード GOLDの申込は以下より。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする