LINEモバイルのエントリーパッケージ、「カメラのキタムラ」と「ノジマ」で取扱い開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

LINEモバイルは、全国の「カメラのキタムラ」および「ノジマ」にて、LINEモバイルの申込時の事務手数料が無料となるエントリーパッケージ」の取扱いを開始したことを発表。

「カメラのキタムラ」「ノジマ」でエントリーパッケージの取り扱い開始! : LINE MOBILE 公式ブログ
LINEモバイル:カメラのキタムラとノジマでエントリーパッケージを取扱い

先週、広島と豊田のエディオンに即日受け渡しカウンターの開設をお知らせいたしましたが、今週は全国の「カメラのキタムラ」と「ノジマ」でエントリーパッケージを取り扱いが始まりました!

LINEモバイルのエントリーパッケージを使った申込を行うと、契約時の事務手数料(税込3,240円)が無料となる点が大きなメリット。

ただし、LINEモバイルのエントリーパッケージを使った申込は、店頭申込に利用することができず、Webサイトからの申込時のみ利用可能となっている点には注意。

今回、新たにエントリーパッケージの取扱いを開始する「カメラのキタムラ」および「ノジマ」でも、エントリーパッケージをの販売は行われる一方で、エントリーパッケージを使った店頭申込には非対応となっている。

LINEモバイル「エントリーパック」購入時の注意、店頭購入→即日SIM受取は不可
LINEモバイルは、2017年3月15日よりヨドバシカメラおよびビックカメラにて、LINEモバイルのエントリーパック販売とSIMカードの即日受渡を開始。 ヨドバシカメラおよびビックカメラの一部店舗にてSIMカードの即日受取が可能となったものの、エントリーパックを使った新規契約に...

LINEモバイルエントリーパッケージのAmazonでの販売ページは以下にて。

LINEモバイルの申込は以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする