Galaxy Note8の入荷状況確認方法・入荷メールを待たずに購入も可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモオンラインショップで予約中の「Galaxy Note8」の入荷状況確認方法と、メールによる入荷連絡を受け取る前に購入手続を行う方法のご紹介。

ドコモオンラインショップでは、予約手続をしている商品が入荷すると「予約商品入荷のご連絡」というタイトルのメールが届く。

ただし、このメールを待たずとも予約済み商品が入荷しているケースはあり、商品が入荷していれば、ドコモオンラインショップのWebサイトにて購入手続を行うことは可能。

ドコモオンラインショップでの商品入荷の確認・購入手続は以下。

ドコモオンラインショップのトップページにアクセス。
ドコモオンラインショップ

■ドコモオンラインショップ>申込履歴
ドコモオンラインショップ>お申込み履歴

■購入履歴・配送状況・予約内容確認
購入履歴・配送状況・予約内容確認

■予約内容一覧
予約内容一覧

■入荷内容確認
入荷内容確認

上記ページから、必要事項(注意事項)を確認のうえ、料金プランやオプション(ケータイ補償など)を選択することで、申し込み手続が行える。

「入荷商品入荷のご連絡」メールを待つのと、購入手続が変わるわけではないけれど「なかなかメールで連絡が来ない」という方は、ドコモオンラインショップから入荷状況を確認の上、入荷済みであれば購入手続を行うのもオススメ。

ドコモオンラインショップは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする