海外で『iD/PayPass』を使うと、毎月最大で10,000円がキャッシュバックされるキャンペーンが4月まで開催中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

NTTドコモは、iD/PayPassを使うと毎月最大で10,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを開催。キャンペーン期間は2014年10月20日 〜 2015年4月15日までとなっており、仮に上限金額である10,000円/月が毎月適用された場合、iD番号1つにつき最大で60,000円の還元を受けることが可能となる。

ドコモのキャンペーン紹介は以下より。

毎月最大1万円が返ってくるキャンペーン
ドコモ:iD/PayPassの利用で毎月最大10,000円キャッシュバック

■キャンペーン期間
2014年10月20日(月) 〜 2015年4月15日(水)

■キャンペーン特典
キャンペーン期間中、海外のiD/PayPass利用可能店舗でのiD/PayPass決済の利用累計額の30%、毎月最大で10,000円をキャッシュバック
※キャンペーンの参加には事前登録が必要、またiDの海外利用についても事前設定が必要(関連エントリ)

類似のキャンペーンとしては、一部地域(例えば台湾およびハワイなど)を対象したキャンペーンが開催されていたけれど、今回のキャンペーンは地域を限定せずに『海外のiD/PayPass加盟店』が対象と、対象店舗が広がっているのは嬉しいところ。
関連エントリ:ドコモ、iD/PayPass利用でのキャンペーン 9月に台湾で利用すると30%キャッシュバック | shimajiro@mobiler

そんなわけで、ドコモの『iD』ユーザで海外でiD/PayPassを利用する機会のあるユーザにとっては嬉しいキャンペーンと言えそう。

個人的には、9月末に行われていた同種のキャンペーンにて、台湾の『太平洋SOGO 台北忠孝館』にあるASUSのショップにてSIMフリーのZenFone 5 LTE(台湾版)を購入することができたので、台北の太平洋SOGOなどにて買い物する予定のある方は覚えておくと良さそう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする