【ドコモオンラインショップ】iPhone X入荷スケジュールを公開

ドコモオンラインショップは、11月3日より発売している「iPhone X」の入荷予定を公開。予約受付日ごとに、入荷日の目安となるスケジュール案内している。

11月17日(金)付けで公開された入荷スケジュールによると、品薄となっている256GBモデルに関しては、スペースグレイが遅くとも12月上旬に入荷、シルバーは11月12日までに予約していると12月上旬に、13日以降に予約している場合は12月上旬以降になる。という目安が案内されている。

また、64GBについてはスペースグレイが遅くとも12月上旬、シルバーが11月下旬に入荷予定とのこと。(既に予約済みの場合。)

ドコモオンラインショップでの「iPhone X」入荷スケジュールは以下にて。

iPhone X 入荷スケジュール – ドコモオンラインショップ

■「iPhone X」入荷スケジュール
「iPhone X」入荷スケジュール

ドコモオンラインショップにて商品を予約していると、入荷したタイミングで「【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡」という件名のメールが送信され、商品が入荷すると購入手続が行えるようになる。

なお、ドコモオンラインショップではiPhone Xなどの新端末発売に伴いオーダーが増加しているため、配送遅延が発生中。通常よりも配送までに時間を要する点にはご注意を。

ドコモオンラインショップの配送遅延に関する詳細は以下エントリにてご紹介。
ドコモオンラインショップ、新製品発売の影響で配送遅延