ドコモオンラインショップ、大阪の地震で一部地域に配送遅延

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの公式オンラインストア「ドコモオンラインショップ」は、2018年6月18日(月)8時頃に発生した大阪地方での地震に伴い、一部地域で商品の配送に遅延が発生する場合がある。とアナウンスしている。

ドコモオンラインショップのお知らせは以下にて。

ドコモオンラインショップ

【大阪にて発生した地震の影響による一部地域でのお届け遅延の可能性に関するお知らせ】
2018年6月18日(月曜)朝に大阪にて発生した地震の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが発生する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ドコモオンラインショップの配送遅延は、被災エリアでの物流遅延による影響だけでなく、ドコモオンラインショップにてスマートフォンを購入する際の発送元となる施設が大阪エリアあるため、大阪以外のエリアへの商品発送についても遅延する可能性がある。

タイミング的には、2018年夏モデル機種が徐々に発売されているタイミングなので、最新スマートフォンをドコモオンラインショップにて購入することを考えていた方はご注意を。

ドコモオンラインショップは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする