ワイモバイル、SIM単体契約のキャッシュバックを最大20,000円に増額

スポンサーリンク

ワイモバイルは、公式オンラインストア「ワイモバイルオンラインストア」にて、SIMカードを単体契約する際のキャッシュバックを増額。

スマホプランMまたはLを、新規契約(MNPを含む)で契約すると20,000円、スマホプランSを契約すると10,000円がキャッシュバックされる。

ただし、キャッシュバック特典を適用すると、契約から24カ月以内の解約には、通常の解除料の10,260円(税込)とは別に、契約解除料として最大10,000円が発生する点には注意が必要。

スマホプランMまたはLで契約後、プランSに変更しても違約金などなどは発生しないものの、キャッシュバック受取前にプラン変更を行うと、キャッシュバックの受取条件を満たさなくなるので、プランSに変更する場合はキャッシュバック受取後に変更を。

オンラインでのプラン変更手続(スマホプランM→スマホプランS)は以下エントリにて。

MY Y!mobileに初回ログイン、スマホプランM→Sへ契約変更する方法

ワイモバイルの音声通話対応SIMを契約すると、SIMフリースマートフォンを割引するキャンペーンが家電量販店などなどで行われているものの、好みの機種が無かったりする場合や、既に使用中の機種でワイモバイルのSIMカードのみを契約したい。という場合はSIMカードを単体契約するのもアリ。

■ワイモバイル契約でP10が19,800円(家電量販店)
HUAWEI P10

ワイモバイルオンラインストアでのSIMカード単体販売は以下にて。