dポイント最大25倍キャンペーン、「買い回り」の判定ミスを修正。既に買物済みの方はご注意を

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、オンラインストアの買物で「d払い」を使うと、dポイントが最大25倍たまる「dポイント 春のスーパァ~チャンス!」キャンペーンにて、本来は「買いまわり」の対象条件を満たさない買物分についても、「買いまわり」対象の店舗としてカウントされていた不具合があったとして、対象の買物を「買いまわり」店舗のカウントから削除したことを発表。

「dポイント 春のスーパァ~チャンス!」キャンペーン詳細は以下にて。

dポイント 春のスーパァ~チャンス!|d POINT CLUB
dポイント:最大25倍キャンペーン開催

キャンペーンページに追加された注記は以下。

※3/14購入分までの買いまわり店舗の表示について
キャンペーン条件を満たさないお買い物を一部表示していたため修正しております。(3/15追記)

実際に、ローソンストアでの買い物分が「買いまわり」から削除された。というコメントが過去エントリのコメント欄にて寄せられているので、キャンペーンに参加している方はご注意を。

キャンペーンの詳細については以下エントリにてご紹介しているので、これからキャンペーンに参加する方はこちらを。
→キャンペーン期間中にエントリーをすれば、エントリー前の買物もキャンペーン対象となるので、今からキャンペーン参加も十分に余裕がある。

ネットのお店でdポイント最大25倍・ローソンやマックで15倍、ドコモ契約なしでも参加できる大型キャンペーン

dポイント「春のスーパァ〜チャンス」概要

■キャンペーン期間
2018年3月1日 〜 3月31日

■ポイント付与
2018年6月上旬以降に順次進呈予定
→有効期限は2018年7月末までのdポイント(期間・用途限定)

■キャンペーン対象店舗&ポイント倍率
dマーケット:最大25倍
d払い(ネット):最大25倍
dポイント加盟店(街のお店):最大15倍

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする