全国のドコモショップ、GW期間中の5月1日を原則休業に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、ドコモショップにおける働き方改革の取り組みの一環として、全国約2,300のドコモショップが2019年5月1日(水)を原則休業とする。

ドコモのお知らせは以下にて。

ドコモからのお知らせ : ドコモショップの2019年5月1日(水曜)休業について  | お知らせ | NTTドコモ

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモショップにおける働き方改革の取り組みの一環として、ゴールデンウィーク期間中の2019年5月1日(水曜)は、全国約2,300店舗のドコモショップにて休業を促進させていただきます。

あわせて、ドコモではGW期間中のドコモショップ営業時間は通常と異なる可能性があるため、事前に確認するように案内している。

ドコモショップは休業となるものの、ドコモの公式オンラインストア「ドコモオンラインショップ」は恐らく通常通り営業される。月初にスマートフォンやタブレットの買換を考えていた方は、公式オンラインストアもご活用を。

ドコモの公式オンラインストア「ドコモオンラインショップ」は以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする