ビデオ通話対応のスマートディスプレイ「Echo Spot」を2台買うと6,500円割引、5月31日までキャンペーン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonは、カメラ&ディスプレイを搭載するスマートスピーカー(スマートディスプレイ)「Echo Spot」を2台買うと合計金額から6,500円を割引するキャンペーンを5月31日まで開催。

Echo Spotは本体にカメラ&ディスプレイを搭載しており、2台のEcho Spotを使ってビデオ通話にも利用できる。(ビデオ通話はスマートフォンとEcho Spotでも行える。)

小さな子どもに「ほげほげ(動物や植物など)の画像」を見せたり、スマートスピーカー+ディスプレイの組み合わせでできる新しいことに期待して購入したものの、今のところ「ディスプレイがあって非常に便利」と思うシーンはあまり多く無い上に、スマートスピーカーの性能で重要な「聞き取り能力」がイマイチな気がすることもあり、個人的な活用度は(期待していたよりも)低いのは正直なところ。

「Echo Spot」販売ページは以下にて。通常価格は1台あたり14,980円。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする