PayPay1周年記念キャンペーン、アクセス集中でシステムダウンも延長せず終了

スポンサーリンク

PayPayは、2019年10月5日(土)にサービス開始1周年を記念した「PayPay感謝デーキャンペーン」を開催。

PayPay残高またはヤフーカードでの支払いを条件に、全てのPayPay加盟店を対象に、購入金額の20%(1回の買い物で1,000円が上限)をPayPayボーナスとして還元した。

キャンペーンによってアクセスが集中したためか、時間帯によってはPayPayが利用しづらい時間帯があったほか、反映に遅延が発生するなどのトラブルがあったものの、キャンペーンは当初予定通り10月5日(土)23:59に終了した。

PayPay感謝デーキャンペーンの終了について – PayPayからのお知らせ

PayPay感謝デーキャンペーンは、2019年10月5日23:59に終了いたしました。

大変多くのお客様にご利用いただき、PayPayがご利用しづらい時間帯や、反映の遅延が発生し、お客様および加盟店様へご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

PayPayボーナスの付与額が正しく適用されていない場合は、後日あらためて進呈いたしますので、反映をお待ちください。

PayPayの新規ダウンロード(無料)は以下にて。
PayPay(Google Play)

PayPay(App Store)

なお、PayPayと同様の20%還元キャンペーンはドコモの「d払い」でも10月14日(月)まで開催されている。

d払いのキャンペーン詳細(およびエントリー)は以下にて。

【d払い】20%還元キャンペーン | d POINT CLUB
d払いで20%ポイント還元、ネットのお店と街のお店が対象