【d払い】強制アップデートでAndroid 10対応・JPQR対応、旧バージョンは起動不可に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、2019年10月29日(火)10時より「d払い」アプリをアップデートし、Android 10への対応および、統一QRコード「JPQR」に対応する。

既に「d払い」を利用中のユーザーがアップデートをすると、dアカウントへの再度ログインが必要となるほか、アップデートを行わない場合は旧版のアプリが起動しなくなるため注意が必要。

「d払い」のアップデートに関するお知らせは以下にて。

【重要】d払いアプリのアップデートについて|dポイントがたまるスマホ決済!d払い / ドコモ払い

このたび、d払いアプリ(Android/iOS版)のアップデートを実施いたします。

2019年10月30日(水)15時以降、アプリ起動時にアップデートを行っていただくためのメッセージを表示します。アップデートを行わない場合、d払いアプリをご利用いただくことができませんので、必ずアップデートを実施していただきますようお願いいたします。

ドコモは「d払い」キャンペーンとして、11月にドラッグストアで、12月にコンビニエンスストアでキャンペーンを実施することを予告している。

【d払い】11月はドラッグストアで10%還元、上限2,000ポイント・カード払いはdカードに限定

11月分のキャンペーンから、「d払い」の支払いにdカード以外のクレジットカードを設定していると、ポイント付与の対象外になる。

dカード/dカード GOLDの申込は以下より。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする