【最終日】SwitchBotカーテンで使える20%割引クーポン(Amazon)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

カーテンの開閉を、スマートフォンのアプリやスマートスピーカー経由の音声操作で実現する「SwitchBotカーテン」が通常価格の20%割引になるクーポンの配布が2020年10月8日(木)で最終日に。

SwitchBotカーテンの通常価格は8,980円。クーポンを適用した際の価格は8,980円→7,184円に。

両開きのカーテンを自動化するためには、SwitchBotが複数台必要。ただし、クーポンは1回の購入につき1個までしか割引が適用されないため、SwitchBotカーテンを複数台購入する為には1台ずつクーポンを敵情して購入した方が割安になる。
※両開きのカーテンの場合でも、付属のクリップを活用して両開き→片開きにすることで、SwitchBot カーテンは1台で開閉できる。

SwitchBotカーテンの販売ページは以下にて。

外出先からSwitchBotカーテンを操作するためには、SwitchBotHub Miniなどのハブが、音声操作するためにはスマートスピーカーがそれぞれ必要になる。

スマートスピーカーは、10月13日・14日に開催予定のAmazonプライムデーでもセールになると思われるので、新規に購入する方はプライムデーを待つのもあり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする