落とし物・忘れ物防止タグ「MAMORIO」の半額キャンペーンが4月末まで延長

スポンサーリンク

落とし物・忘れ物防止タグの「MAMORIO」が通常価格の3,780円→1,890円になるキャンペーンが4月末までに延長。

値下げは家電量販店やECサイトのAmazon.co.jpなどMAMORIO取扱店全店が対象となっている模様。

キャンペーンは、MAMIROをつけた落とし物が届けられた際に、保管場所を自動的に通知できる「MAMORIO Spot」に対応する鉄道・バスの路線が200路線を超えたことを記念して開催されるもの(プレスリリース)で、3月末までの予定で開催されていたキャンペーンでが延長された形。

鉄道・バス会社への「MAMORIO Spot」導入に関する実績は以下にて。

本サービスは、大手鉄道会社や商業施設等に導入実績があり、2018年3月末現在で鉄道13社63路線、バス3社161系統でMAMORIOがついたお忘れ物を発見する確率を高めています。

■MAMORIOが4月末まで半額に
「MAMORIO」が4月末まで半額

少し前に自宅の鍵を紛失してしまったことをキッカケに、3月下旬にMAMORIOを購入した。
自宅の鍵を紛失したので「MAMORIO」を購入してみた

MAMORIOを購入してからこれまでの間、幸いにも落とし物や忘れ物は無かったので、MAMORIOがあって特別助かった。という経験は無い。

AmazonでのMAMORIO販売ページは以下にて。

なお、「MAMORIO」シリーズは、後継モデルとなる「MAMORIO S」が登場。新型モデルでは、厚さが薄型化、重さが(若干)軽量化した一方で、通信距離が30m→60mへ倍増するなど、基本性能が改善している。

「MAMORIO S」の製品詳細は以下にて。

MAMORIO | あなたの大切なものを守る世界最小クラスの紛失防止デバイス

新型モデル「MAMORIO S」の販売ページは以下にて。