「楽天モバイル 楽天市場店」から1年前の注文のキャンセルメール

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイル 楽天市場店から「楽天市場】ご注文のキャンセルについて(自動配信メール)」というタイトルのメールが届いた。

内容を確認してみると、店舗受付日時が2020年の3月4日の日付で、昨年3月に「Rakuten UN-LIMIT(当時)」の申込受付を開始した直後の注文に対するキャンセルメールが、1年後の今になって配信されている模様。

楽天モバイルは、昨年2020年3月3日に「Rakuten UN-LIMIT」の申込を受付開始した。受付開始からしばらくの間は楽天モバイルのWebサイトへのアクセスが集中したため、楽天市場内の「楽天モバイル 楽天市場店」で注文を受け付けしており、この注文に関するキャンセルメールが配信されたものと思われる。

現在楽天モバイルで契約中の回線については特段影響は無く、音声通話・データ通信が利用できている。(と言うか、どの注文がキャンセルされたのかよくわからない…というのが正直なところ)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする