【GoToEat】オンライン飲食予約のポイント有効期限は3月末まで

スポンサーリンク

農林水産省は、Go To Eat キャンペーンのオンライン飲食予約事業で付与されたポイントの有効期間を案内。

Go To Eatのキャンペーン公式サイトでのお知らせは以下にて。

農林水産省 GoToEatキャンペーン

【加盟飲食店及び利用者の皆様へ】
ポイントを利用した来店は最長6月まで可能です。
オンライン飲食予約事業で付与されたポイントの有効期限は最長2021年3月31日ですが、この有効期限までに予約を入れることにより、最長2021年6月30日までの来店予約をすることが可能です。最大予約可能期間(最終来店日)については、各オンラインサイトをご確認ください。また、予約後の来店日時の変更の可否・方法などの詳細についても、各オンラインサイトをご確認ください。

同事業のオンライン飲食予約で付与されたポイントの有効期限は2021年6月末で、予約は3月末まで受付する。同事業の新規ポイント付与は2020年11月に既に終了している。

■Go To Eat:オンライン飲食予約事業のポイント期限
予約期限:2021年3月31日
来店(利用)期限:2021年6月30日

Go To Eatキャンペーン(オンライン飲食予約)に参加しているWebサイトは以下。
Go To Eatキャンペーンで獲得したポイントが残っている方は、期間内の予約をお忘れ無く。

ぐるなび l 食べログ l Yahoo!コロ l ヒトサラ