【ドコモ】dポイント スーパー還元プログラムを7月9日に終了、代わりの特典を検討

スポンサーリンク

ドコモは、dポイントの獲得回数が月間50回以上、dカードの請求額が月間20万円以上などの各種条件を満たすと、iD・d払いの決済に対して最大7%をdポイントで還元する「dポイント スーパー還元プログラム」を2021年7月9日に終了する。

ドコモのお知らせは以下にて。

ドコモからのお知らせ : 「dポイント スーパー還元プログラム」の終了について ~幅広いお客さまにお得を実感していただける特典を今後検討~ | お知らせ | NTTドコモ

dポイントクラブ会員向けに提供してきた「dポイント スーパー還元プログラム」を、2021年7月9日(金曜)に終了いたします。今後は、幅広いお客さまにお得を実感していただける魅力ある特典の提供を検討してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

dポイント スーパー還元プログラムは2019年6月10日にスタートした後、2020年5月からの新ルールでは、ポイント還元の上限を毎月1,500ポイントに減額する変更(関連エントリ)が行われていた。

ドコモのお知らせによると、スーパー還元プログラムに代わって「幅広いお客さまにお得を実感していただける特典」を検討中とのことで、別のプログラム等で特典が提供されることに期待したいところ。

dカード/dカード GOLDの申込は以下より。