【楽天モバイル】申込集中で配送遅延、1年無料キャンペーンが間もなく終了

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイルは、2021年4月4日(日)13:45付けのお知らせで、楽天モバイルへの申込集中により、製品の配送までに通常よりも時間を要していることを明らかに。

楽天モバイルのお知らせでは、製品配送まで「数日もしくは1週間ほど」時間を要するとしており、通常時と比べて配送に時間がかかるケースがあるので注意。

楽天モバイルのお知らせは以下にて。

お申込みいただいた製品の配送についてのご案内

現在、非常に多くのお申し込みをいただいており、ご注文いただいた製品のお届けまでに通常よりもお時間をいただいております。

数日もしくは1週間ほどお時間をいただく場合があります。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

楽天モバイルでは、2021年4月7日まで「Rakuten UN-LIMIT Ⅵ」の月額料金が1年間無料になるキャンペーンを開催しており、キャンペーン終了間際の駆け込み契約が集中している可能性がある。

楽天モバイル – 新プランは月間1GB未満で月額料金が0円

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする