LINEモバイル、月500MB以下は0円・SB回線のデータ容量を2倍に、新規受付は終了

スポンサーリンク

LINEモバイルは、2021年7月よりソフトバンク回線のデータ容量を2倍にするほか、月間500MB以下の月はデータ通信量を0円にする。

LINEモバイルでは、2021年3月末で新規受付を終了しているため、キャンペーンは既にLINEモバイルを契約しているユーザー限定で適用される。詳細については6月中に明らかにされる。

LINEモバイルの公式Blogでのお知らせは以下にて。

【告知】7月からのダブル&ゼロキャンペーンのお知らせ : LINE MOBILE 公式ブログ

このたび、お客様により快適にLINEモバイルをご利用いただけるように、7月から2つのキャンペーンを実施することにいたしました。
※詳細な日程については、6月中に追ってご連絡いたします。

ソフトバンク回線限定:データ容量2倍

契約回線:ソフトバンク回線(ドコモ、au回線は対象外)
SIMタイプ:全タイプ
料金プラン:全プラン

■特典内容
料金据え置きでデータ通信量が2倍に

利用料500MB以下で月額料金が0円に

契約回線:ドコモ、au、ソフトバンク回線
SIMタイプ:全タイプ
料金プラン:全プラン
1カ月のデータ通信量:500MB以下
※データフリー対象のサービスを除いた通信量が月間500MB以下の場合、月額料金が0円になる。

どちらのキャンペーンも、条件を満たせば特典が自動適用される。

LINEモバイルのWebサイトは以下にて。
LINEモバイル【公式】選ばれる格安スマホ・格安SIM