povo2.0、アクセス集中でエラー多発、申込受付を一時停止(再開済)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDIは、2021年9月29日(水)09:00より、「povo2.0」の申込み受付を開始した。

■povo2.0、申込み受付を開始
povo2.0、申込み受付を開始

povo2.0は、スマートフォンのアプリ(リンクは下記に記載)から申込みが可能となっているものの、開始直後に申込みが集中しているためか、「このページをメンテナンスしています。」というエラーメッセージや、ステータスコード503のエラーが頻発している。急ぎで申込みする必要が無い場合は、少し様子を見た方が良さそう。

povo2.0のサービス紹介・申込みは以下にて。
povo2.0始動!! 基本料ゼロから始めるオールトッピングプラン|povo2.0

Google Playでの「povo2.0」アプリは以下にて。

To the freedom that is perfect for you, together.

App Storeでの「povo2.0」アプリは以下にて。

‎ゼロから、自分でつくるスマホプラン povo2.0は基本料0円から。 月ごとにデータ利用量が違うあなたにも、 今日だけたくさん使いたいあなたにも、 とにかく節約したいあなたにも、 必要な時に、必要な分だけトッピングして、 無駄のない「あなただけ」の最適なプランを。 ■主なトッピング(有料) <データトッピング> ...

冒頭で紹介した通り09:15頃にはpovo2.0へ申込みがしづらい状況が発生しているとし、お詫びが掲載されている。

povo2.0 デビューキャンペーン|ゼロから、君のやりかたで。|povo2.0

9時15分頃からpovo2.0にお申し込みしづらい状況が発生しております。

現在復旧作業に努めております。お客様には、多大なご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申しあげます。

なお、申込み受付を一時停止している。

10:24頃に申込受付を再開した旨を公式アカウントがツイートしている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする