ドコモ、誕生月に3,000ポイントをプレゼントする「ずっとドコモ特典」を廃止(22年5月の誕生日分まで対象)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、ギガプランなどの契約者に、誕生月に3,000ポイントをプレゼントする「ずっとドコモ特典」を2022年5月で終了した。特典の終了はdポイントクラブのリニューアルに伴うもの。ポイント還元は、2022年5月の誕生月を迎えるドコモユーザーで終了となり、6月以降に誕生月を迎えるドコモ契約者は対象外。

ドコモの「ずっとドコモ特典」は以下にて。

【dポイントクラブ】ずっとドコモ特典 – dポイントをためる方法・ためるサービス

「ずっとドコモ特典」のお申込みは誕生月が2022年5月のお客さまをもって終了し、2022年6月以降が誕生月のお客さまより「長期利用ありがとう特典」へリニューアルいたしました。

「ずっとドコモ特典」のポイント受取方法は以下エントリでご紹介。2022年5月までに誕生月を迎えた方はお忘れ無く。

【ドコモ】誕生月の「ずっとドコモ特典」受取方法、Webまたは電話で即時付与
ドコモのギガホ・ギガライトや、ケータイプランの契約者向け特典「ずっとドコモ特典」の受け取りを知らせるSMSを受信したので、受け取り方法や受け取り条件のメモ。 「ずっとドコモ特典」の受け取りは以下にて。 【dポイントクラブ】ずっとドコモ特典 - dポイントをためる方法・ためるサー...

「ずっとドコモ特典」に代わる特典として、新たに「長期利用ありがとう特典」を提供する。新しい特典は、誕生月の「d払い」のポイント還元が最大で+20%加算されるもの。同特典でのポイント獲得上限は5,000ポイント。

「d払い」のダウンロードは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする