au Online Shop、「5G機種変更おトク割」などの適用条件に「前回購入から12カ月以上経過」を追加(9月1日〜)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDI(au)は、公式オンラインストア「au Online Shop」で5Gスマートフォン向けの割引適用条件と還元方法を2022年9月1日に変更する。

au Online Shopのお知らせは以下にて。
ニュース一覧 | au Online Shop(エーユー オンライン ショップ)

これまで、au Online Shopでは「5G機種変更おトク割」と「5G機種変更エンタメおトク割」の還元を本体代金からの直接の割引ではなく、au PAYで還元を行っていた。2022年9月1日からは、店頭での割引適用と同様に本体代金を直接割引する。

2022年9月1日以降の改定内容は以下の通り。

<適用条件>
①機種変更で対象機種をご購入
②直近のご購入機種を12カ月目以上ご利用
③対象料金プランに新たにご加入いただくか、すでにご加入いただいていること
④対象の故障紛失サポート(有料)に新たにご加入、または継続してご加入いただくこと

新たに追加されるのは②の条件で、直近の購入機種を12カ月目以上継続利用していることが条件となる。(この条件は、auショップなど店頭で購入時は従来から設定されていた。)

au Online Shopは以下にて。
au Online Shop

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする