楽天モバイルのFWAサービス「Rakuten Turbo 5G」がスタート、スマホのセット割はなし

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイルは、2023年1月26日に「Rakuten Turbo」を提供開始した。

Rakuten Turboのサービス紹介・申し込みは以下にて。
楽天モバイルのホームルーターRakuten Turbo(ラクテン ターボ)

楽天モバイルは、スマートフォンおよびモバイルWi-Fiルーター向けに「Rakuten UN-LIMIT Ⅶ」を提供している。

固定通信サービスの「Rakuten Turbo」の提供後も、他の通信事業者のようにスマートフォンと固定回線を同一(または同グループ)の会社でまとめることによる、セット割は適用されない。

補足をしておくと、楽天モバイルの契約者を対象に固定通信サービスの「楽天ひかり」の月額料金が1年間無料になるキャンペーンは実施されている。

ただし、これは他の携帯電話事業者のように「スマートフォンの月額料金を永年割引」するものではなく、あくまでも固定回線の「楽天ひかり」の月額料金を期間限定で割引するもの。

「楽天ひかり」のサービス詳細・申し込みは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする