新幹線の日帰りツアー、東京↔仙台が往復13,200円など

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

新幹線の日帰りツアー(新幹線の往復のみ)が販売されているのでメモ。

新幹線の日帰りツアーは、旅行会社のJTBなどで販売されている。

【東京-仙台】新幹線で行くパック・ツアー(JTB)
【東京-仙台】新幹線で行くパック・ツアー(JTB)

東京↔仙台の場合、新幹線の日帰りツアーで大人1人13,200円からで、子ども料金の設定もある。通常期の東京↔仙台は往復22,820円(大人1人)なので、約40%割引で購入できる。

旅行の申込は6カ月前から可能、ただし発売は1カ月前で、1カ月以上先の日程については予約申込の扱いになる。申込は1人以上、出発前日の23:49:59まで申込可能。

申込したきっぷは、出発日から7日前からに発券可能な駅の指定席券売機で発券・受取可能

■指定席券売機できっぷを受取する
指定席券売機できっぷを受取する

旅行商品のため、通常の乗車券 + 特急券の組み合わせと異なり、予約後の列車や座席指定の変更は行えないなどの制限がある点は注意。

JTBのWebサイトでの東京↔仙台の日帰りツアー販売ページは以下にて。
【東京-仙台】新幹線で行くパック・ツアー(JTB)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする