スパボ一括でゲットしたC01HWを解約してきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

スパボ一括でゲットしたC01HWを解約してきた

契約したばかりのC01HWを、ソフトバンクショップで解約してきた。

もともと、回線自体は利用する気が無くて、端末のみ、イー・モバイルのSIMで利用するのがメインだったので、これは既定路線ではあるんだけれど、流石にこれほど短期での解約は初めて。

■解約に必要だったもの
・身分証明書。
・対象の回線の番号がわかるもの。

■契約解除手数料など
・スパボ一括で購入済みのため、違約金などは発生なし。

という事で、C01HWを購入するのに、端末代金と契約事務手数料だけで、端末を購入することが出来たという結果に。

■C01HW購入費用
端末代金:9,800円(一括)
契約事務手数料:2,835円
――――――――――――
 合計 12,635円
※端末代金の9,800円はポイントによる10%還元可

Yahoo!オークションなどで落札した場合、C01HW、D25HW共に新品なら20,000円近くするので、オークションで落札する手間と、商品未着や故障品などのリスクがある事を考えたら、悪くない条件で端末を入手できたかと思う。

■Yahoo!オークション – D25HW
Yahoo!オークション『D25HW』の検索結果

■Yahoo!オークション – C01HW
Yahoo!オークション『C01HW』の検索結果

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする