EMOBILE LTE対応のWi-Fiルータ GL01P到着!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EMOBILE LTEに対応したモバイルWi-Fiルータ『GL01P』の白ロムが10,000円ぐらいで販売されていたので、購入してみた。というエントリは以下に書いた通り。
GL01Pの白ロムが安かったので購入してみた | shimajiro@mobiler

■到着したGL01P

EMOBILE LTE対応という事を除いても、GL01Pは

・SIMロックフリーでdocomo SIMを使っても利用可能(接続はFOMA 2.1GHzのみ)
・連続通信時間が最大約9時間と長い
・APNの設定変更が可能(BF-01Bはできない)

というあたりが、実は何気に海外での利用を含めて使い勝手が悪くないモバイルWi-Fiルータなんじゃないか。と思って購入した次第(^ ^;

通常、契約ありで購入すると端末代は38,400円とかなり高額だけれど、白ロムでなぜか10,000円程度で販売されていたので、割安感があった(^ ^)

Yahoo!オークションでのGL01Pの検索結果は以下。
GL01Pの検索結果(Yahoo!オークション)

GL01PとGL02Pの使い勝手比較などなどは、そのうちまとめて行こうかなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする