スターバックス:ドリップコーヒーのおかわり100円が非常にコストパフォーマンス高い

スポンサーリンク

『固定網に接続されているdocomo Wi-Fiのスポット』として最近利用する機会の多いスターバックスだけれど、ドリップコーヒー(本日のコーヒー)のおかわりが100円で注文出来るので、コストパフォーマンスが高くて、1日に複数回利用する際は非常に嬉しいサービス(^ ^)

■スターバックスのレシート
StarBucks
画像左:1杯目のレシート
画像右:2杯目(One More Coffee)のレシート

2杯目は100円で購入出来ている事が確認可能。

1杯目のレシートに書かれている『One More Coffee』の案内は以下。

One More Coffeeのご案内
<スターバックスのコーヒーの世界を1日お楽しみ下さい!>
ドリップコーヒーご購入時のレシートをご呈示頂いたお客様は当日内であれば、2杯目のドリップコーヒー(ホット/アイスどちらでも可)を他店舗でも100円(税込)でお楽しみ頂けます。

と言う事で、一つのお店に長居するような場合にも使えるし、朝は会社の近くのスターバックスでドリップコーヒーを購入して、夜は家の近くのスターバックスで100円でおかわり。と言うような使い方も可能。当日中であれば基本的にどの店舗でもokなので、利用の幅が広いのが嬉しい(^ ^)

ドリップコーヒーが100円でおかわりが出来る『One More Coffee』については、スターバックスの公式サイトでも告知されている。

ドリップ コーヒー | スターバックス コーヒー
One More Coffee