テレコムスクエア 台湾向けのモバイルWi-Fiルータが1日500円になるキャンペーンを9月末まで延長!

スポンサーリンク

テレコムスクエアが行っている台湾向けのモバイルWi-Fiルータレンタルが500円/日になるキャンペーンが延長され、9月30日の申込まで受付が可能となっている。

テレコムスクエアのWebサイトは以下より。

台湾ワンコインキャンペーン | 海外用のWiFiレンタルならワイホー

台湾は空港でのプリペイドSIMカードの入手が非常にし易く、海外でのSIMカード購入に慣れている方であればモバイルWi-Fiルータのレンタルは不要になる場合も多いと思うけれど、SIMロック解除された端末を用意したり、APNの設定などなどが不安という場合にはモバイルWi-Fiルータをレンタルする。というのも有力な選択肢と思う。

テレコムスクエアではレンタル料金が500円/日発生する以外、基本的には手数料類が設定されておらず、

レンタルする日数 * 500円/日

が支払料金となるので、料金体系が非常にシンプルになっているので『申込を進めてみたら案外高かった』というようなことが無いので安心できる(^ ^)
※料金は台湾向けのキャンペーン適用時の料金。

台北の松山空港でのプリペイドSIMカード購入については以下エントリにて。
台北 松山空港で中華電信のプリペイドSIMカードを購入! | shimajiro@mobiler