Feedlyに登録されている件数を調べるツールが公開されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

覚醒する @CDiPさんのBlogエントリで知った情報。

Google Readerのサービス終了後の移行先として人気のある『Feedly』で登録されている件数を調べるツールが公開されていたので、さっそくチェックしてみた。

Feedlyに登録されている件数を調べるツールは以下より。

[K]Feedly Subscribers Checker | Knowledge Colors
※サイト名とエントリ名は英語表記だけれど、説明は日本語で丁寧に説明されているのでご安心を(^ ^;

使い方はいたってカンタンで『チェッカー』のURL入力欄に、調査したいRSSフィードのURLを突っ込んで『確認』ボタンを押すだけ。

■URL入力欄にRSSフィードのURLを入力して『確認』
0709_Feedly_01.jpg
※入力するURLは『RSSフィードのURL』な点に注意。

RSSフィードのURLを入力して『確認』ボタンを押すと、数秒で登録件数が表示される。

■登録件数が出力される
0709_Feedly_02.jpg

このBlogは1,725アカウントに登録していただいている模様。

そんなわけで、FeedlyなどなどのRSSリーダーにご登録頂いている皆様ありがとうございますm(_ _)m

Feedlyへの登録は以下より(^^ゞ
Feedlyに登録する

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする