maxisのHOT TIKET INTERET(7日間)は当日 + 7日間の最大8日間利用可能!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

マレーシア滞在中の回線として使っているmaxis回線(HOTLINK)で、インターネットを利用するために購入した『HOT TIKET INTERNET』の有効期限『7日間』が『当日 + 7日間』の最大8日間利用可能だった。

■購入したHOT TKET INTERNET(RM 20)
0717_maxis_00.jpg

RM 20で有効期限7日間、1.5GB利用可能。

CELCOMの1週間定額(RM 18)と比べるとほんの少しだけ割高だけれど、maxisの方がエリアが広い気はするので、今回は購入して良かったと思っている。

■受信したSMSのメッセージ内容
0717_maxis_01.jpg

SMSのメッセージによると、Mobile Internetの有効期限が7月18日(木)の0:00までとなっており、利用を開始した7月10日(水)から数えると、8日目に期限切れとなる模様。

ちょうど、7月10日(水)に入国して7月17(水)に出国する予定だったので、最終日も問題なく通信が利用できるのはありがたいなと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする