Scootの協力で台北を巡るプレスツアーに参加してきた

スポンサーリンク

シンガポールを拠点にするLCC、Scootの協力で台北を巡るプレスツアーに参加。

■台北 – 士林夜市
0722_Taipei.jpg

台北に初めて行ったのは2012年の10月。

Scootの就航が就航のをきっかけに初訪問してから、既に5回ぐらい訪問し、個人的にはこの1年間、海外では一番訪問回数の多い都市に。

台北滞在中の様子は『Traicy』さんに寄稿していますのでご紹介まで。

Traicyさんの台北ツアー特集ページは以下より。
Scoot(スクート)で行く台湾の旅 Powered by Traicy

イギリスの調査会社スカイトラックスで5つ星を獲得し、日本人にもサービスに定評があるシンガポール航空の100%子会社であるローコストキャリア(LCC)、Scoot(スクート)。

 2012年10月に東京/成田〜台北〜シンガポール線に就航し、毎日運航しているほか、就航地はオーストラリア、タイ、中国、韓国など多岐に渡る。

 そんなScoot(スクート)には、他のLCCとは違ったメリットがあるという声を聞き、Scootの協力のもと、Traicyライターのshimajiro氏を台北に送り込んだ。

旅行関連のプレスツアーへの参加は今回が初めてでしたが、Scootさん&Traicyさん、ツアー中お世話になったみなさま、どうもありがとうございました!